丁の東大記

東大に1.3点差で落ちた浪人生(→合格しました。東大生)丁の勉強や人生のゴタゴタ

今年一年何をすべきか。浪人時の学習計画

こんにちは丁です。

 

浪人生の間、何をすべきかと言うことなんですけれど、 まあ、勉強ですよね。それは知ってる。

 

ここで、私の点数開示を見て欲しいのですが、

 

tei.hatenablog.com

 まあ、明らかに英語が悪い。それで、まあ当然英語をやろうとなるわけですが、

 

高3の丁は英語得意だぜ的な?オーラを放っていたんですね。ただ、ある動画を見ましてですね、こちらなんですが

m.youtube.com


明らかに次元が違う。私と。

 

え、単語集150周!?同じのを!?

 

…こりゃ努力が足りんかったわ…

 

と、言うことで、とりあえず、私の単語帳であるドラ単を、100周でもして、極めたいと思います。学習計画についてはまた後日。