丁の東大記

東大に1.3点差で落ちた浪人生(→合格しました。東大生)丁の勉強や人生のゴタゴタ

四月の抱負ぅ

丁ですこんにちは。

4月になりました。友人の入学式の写真がFacebookで流れてくるのを見てぐぎぎ…となっているところです。

自分はここ数日私服やカバンなどを揃えていたところです。なにぶん制服と制カバン以外ほぼほぼ何も持っていなくて…

もう風呂敷でいいじゃないか、カバンなどいらんと言ったところ親にアホかと返されました。

そろそろ浪人仲間も予備校に通い出すところだと思います。丁も自習室は確保しました。

なんとか食らいついて行きたいと思います。ではでは。

 

見てくださっていた方がいたらすみません!この記事は4月2日に書きました。ちょっと諸事情(Paffinが落とせない)あり、書くことができませんでした。今日から頑張ります。ではまた明日。